SSブログ

創業に使えそうなテナントの管理担当者に聞きました。 [日々の出来事]

今日からブログをはじめます。よろしくお願いします。

今日、問い合わせたテナントは、創業の場合、大きなフロアーに1坪の机分だけと電気代、空調、その他込みでいくらといったものでした。「何だったら実際に見に来てください。」と担当者に言われました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|8日に塩ちゃんこスープ作りました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。