SSブログ

すごい人ごみです。ドンキホーテのタイムセールでした。 [日々の出来事]

今日、近所の図書館の帰りに、ふらっとドンキホーテによりました。

特に何も買う予定はなかったのですが、何やらすごい人ごみと、
アナウンスです。

「15:00からタイムサービスはじめます。」

思わず、持っていたタブレットで写真をとりました。

P_20200125_150101.jpg

この人ごみの中で流れ着いたところが、
メロン100円とカップそば50円でした。

流れに逆らうことなく、何故か手に取ってしまいました。

最近こういうこと多いです。

昨日のR-1ヨーグルトも店員にさかわらず、

夢の芸能人のさかなくんの声に導かれながら、買っているし、

最近、流れに逆らうことなく買い物してしまってます。

CameraZOOM-20200125161536075.jpg

CameraZOOM-20200125161622306.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。