SSブログ

ホロスコープから物語の目的を考えました。 [日々の出来事]

今日は、昨日調べたホロスコープから物語をつくれるのかを
実際にデータをつくりました。

1日分をエクセルで書きだすのに慣れないこともあり、
5~6時間、
・上下左右の星座の偏り
・惑星の角度、星座、ハウス
・ハウス内で集団になっている惑星たちの目的
・反対室の惑星の有無と活用するハウスと惑星
・各アスペクトの惑星と角度、星座、ハウス
・ハウスルーラーとそのアスペクトの惑星と角度、星座、ハウス
・デグニティ、高揚など
・その他友好関係やハウスの使い道など
これらを12惑星分作りました。


そもそも、〇〇レンジャーなどの番組で必殺技はなんのためでしょうか。
必殺技は、太陽のある星座と反対側の星座を合わせてつくっていそうです。
太陽の位置から作られたモンスターの王を倒すためでよかったのでしょうか。
反対側を活用しているということでしょうか。

〇〇レンジャーはお月さまから反時計回りに作ってあるとすると、
聖書でいう、神との一体化が目的でお月さまから一回りのような
気がしています。そういう意味では、運命を使います。

仮面ライダー△△は何が目的なのでしょうか。

仮面ライダー△△は太陽から時計回りで作ってあるとすると、
何が目的なのでしょうか。出てこないです。すこし考えます。
ご存じの方がいらっしゃれば教えてくださいませ。
主題歌にもありますが、運命が怖いのならばこっちの番組を見ます。
こっちまわりは、何故かお金のにおいがします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。