SSブログ

今日は、朝から餃子を焼きました。 [料理]

餃子.PNG

餃子の王将の蓋なし7分で作りました。

本当に7分で焼き色がつき、お皿かぶせて、
写真のように盛り付けできました。

味は好みでしょうけど、
私は自家製の豚肉、ニラ、もやしたっぷりの
豚肉の香りが強い餃子が好みです。

大半は、家の人が食べてしまいました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。