SSブログ

NHK Plusに登録しました。ブラウザでNHKが視聴できました。 [芸能]

NHKPlusに登録をしました。

まだID登録は完了していませんが、とりあえず、
ネットでNHKが視聴できるようになりました。

ネットブラウザでタブを複数同時に開けようとすると、
NHKの放送映像が少し止まったりしますが、
集中してみている分には、きちんと見れます。

PCで見るNHKに、何か心動かされた後のような感覚がありました。
PCで見るNHKもいいと思います。

この後、ID登録用のハガキが届き、
ハガキの「確認コード」を「マイページ」で入力すると
ID登録が完了するようです。

ハガキは1~3週間程度で到着する予定です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。