SSブログ

建物火災がありました。茨城県ひたちなか市釈迦町です。 [日々の出来事]

ひたちなか市釈迦町(しゃかまち)の火災写真.JPG

・撮影場所 茨城県ひたちなか市釈迦町(しゃかまち)
      那珂湊駅 南側
・時間 2020年3月9日6:39頃
・内容 建物火災 1軒全壊 
         ニュースで9棟といっていました。2020/3/9 11:58確認
         https://news.foredooming.com/annnews/174828
    行方不明 ご年配2名

火災現場の地図.JPG

朝方、茨城県ひたちなか市の広報の大きなスピーカーで
釈迦町の建物火災のアナウンスが流れました。

到着した時には、建物は全壊していました。
消防隊員は放水して消火活動にあたっていました。

死傷者はまだ詳しいことが分かっていないようでしたが、
ご年配の方2名がまだ行方不明という
地元消防隊員の話でした。とても怖いです。

皆さまも火の元には気をつけてください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。