SSブログ

本を借りてきました。ラジオ仕事学のすすめに登場しました著者のもの+αです。 [日々の出来事]

「働く君に贈る25の言葉」
佐々木常夫 元東レ経営研究所長
目次読んでの感想 成長角度を最大化するとはどういうことですか。

「そうか、君は課長になったのか」
佐々木常夫 元東レ経営研究所長
目次読んでの感想 課長はプレイングマネージャーではないよ。 

「海の天然サプリ 煮干し のレシピ 
矢澤一良 早稲田大学規範科学総合研究所ヘルスフード科学部門部門長
目次読んでの感想 じゃこでもいいね。

「2025年の世界予測」歴史から読み解く日本人の未来 
中原圭介
目次読んでの感想 水素エネルギー時代がくるのですか。電気ではなく。
急にウィルスのときのマスク、
地震のときの飲み水のようにみたいに買わされるのでしょうか。

以上4点借りてきました。

予約は、予防医学の本と、内臓脂肪を最速で落とす方法の本2冊いれてきました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。