SSブログ

どうしよう。100万人フォロワーの芸能人に返信しました。 [日々の出来事]

ドラマ「アリバイ崩し承ります」に出演していた浜辺美波さん
(現在フォロワー100万人越え)に返信しました。

Twitterはじめたばかりの私が、いきなり100万人相手に、
何かストレスというかプレッシャーがふえそうでしたが、
これもチャンスだと思い、返信を実行しました。

気になってしまい、まだ書いた返信をこまめにチェックしています。

なぜ、浜辺美波さんなのかといいますと、
エキストラで茨城県猿島郡への募集があったのを覚えていたからです。
それから、ドラマ「アリバイ崩し承ります」も見始めました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。