SSブログ

今日は、hiroさんの英会話で大原則とテクニックを視聴しました。 [日々の出来事]

今日は、hiroさんの英会話で大原則とテクニックを視聴しました。

①英会話の大原則

1 シンプルに

  私の会社の出勤時間は9時です

  これを

  私は 行く 会社に 9時に に日本語をシンプルにかえます。

2 誰が(何が)
  どうするから始める

I go

3「足算」で
  英語を続ける

  I go +to my office +at 9am


  私の会社の出勤時間は9時です
       この文章から
       出勤時間を引いて
       出勤時間てなんていうの
       
  これでは引き算です。
  英会話では時間かかる方法はとりません。


②テクニック

 私は 行く 出張に

 I go + (for +〇〇=目的)

         for bussiness

足していくため言葉を
 テクニックといいます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。