SSブログ

ボランティアでエキストラ出演したバラエティ番組見ました。 [芸能]

今日、ボランティアでエキストラ出演したバラエティ番組を
家の人と見ました。

私ははじめ見つけられなかったのですが、家の人が、
「これじゃないの」と見つけてくれました。

放送中に「監督も気合入っていた」というようなコメントあり。
嬉しいです。

撮影中はオンエアがこのようになるとは思いもよらなかった作りで、
上手だなと素人ながら思いました。

また、バラエティがあれば出たいと思いました。

皆さまもボランティアでエキストラ出てみませんか?
茨城県近郊であればこちらから募集のメルマガが届きます。
1~2週間で届かない場合は、もう一度登録してください。

https://my.formman.com/form/pc/FlgoAb4v4sbDQV8m/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。