SSブログ

10の秘密 最終話見ました。 [芸能]

パスポート返して秘密にするなんて、思いもしませんでした。

そういう秘密で、お別れするというのもありなのですねと、
少し成長しました。



渡部篤郎さん演じる宇都宮は、
ドラマで見ている分には、憎み切れないです。

ボランティアのエキストラやっていて
思うのですが、遠くにあるカメラに対し、
表情を作って撮影されるというのは、
とても難しい気がします。誰もいないのに
その表情演技できるのかと思います。

この宇都宮役の表情が非常に苦労してきた
サラリーマンみたいで上手でした。



白河圭太を演じた向井理さんのような人は、
意外に身近にいませんか。




秘密というと
ネズミ年のドラマと思っていしまいます。


ネズミからしっぽをもらって、幸せなドラマタイムを。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。