SSブログ

ここで営業日報と1つ上の役職を訓練するという勘でした。 [日々の出来事]

今日も朝5:30の起床でした。

朝、約2kim弱先の今月吉方位にあるコンビニ7イレブンまでいきました。

先日のお昼過ぎに行ったときは、
「営業日報かいているから大丈夫」という噂。

今日は、最近読んだ「働く君に贈る25の言葉 佐々木常夫」さんの
本に書いてあった「1つ上の役職を訓練する」ということが、
生まれた太陽の星座(私の場合は乙女座)から
150度先の水瓶座の訓練をするということだと勘が入りました。
水瓶座といえば改革、最先端です。

これは、マズローの5段欲求説の階段の上がり方でもあると
私は考えていて、階段をあがるにはこの150度先(ひとひねり)を
訓練していくものだと考えました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。