SSブログ

一目均衡表のインディケーターを作りました。 [日々の出来事]

今日は、一目均衡表のインディケーターを作りました。

条件は、
・先行スパンAとBのー26シフトと0シフトのクロスで
 シグナルがつくというものです。

大きなトレンドを見つけられれば、
その後、小さいので取引できそうだったので。

MT4のMQ4というC++に似ている言語でした。

MTF(マルチタイムフレーム)という1時間の線を5分で大きく見えるような
仕組みを土台に作りました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。