SSブログ

27宿の着始め虚と斗。150度から160度早く手に入れるには。 [日々の出来事]

最近ひとひねり、ふたひねりが気になります。
ひとひねりは9運からすると150度から160度のことと仮定します。

課長   →   部長   →   役員
       予定、報告書     挨拶

  →ひとひねり→  →ふたひねり→

1運   →   5運   →   9運
私は1運なのですが、5運の運のいいことをすると
噂は上々。たぶんこれでいい気がします。

さて、本日の本題ですが、
27宿というものがあります。
その中の意味に着始めというものがあります。
いつも思うのですが、着始めの日に着始めではなくて、
着始めを150度、160度早い日にはじめたら、
着こなしの訓練できて勘が楽しいのではないかと思いました。

井、鬼の日  150度、160度の虚(着始め)
参、觜の日  150度、160度の斗(着始め)
どうでしょうか。


考え方として、
150度、160度早いと以下の図では売上、コストのところに
着始めがきます。命の90度手前の上がってくるとわかってから
買ったほうがいいでしょうか。

ISBS.JPG

ちなみにこの図は、海外のバランスシートと
損益計算書の作り方を考えて360度の円に当てはめた図です。

バランスシートは上から
資産、現金、株主資本、負債を書いていきます。

損益計算書は上から
売上、コスト、利益を書いていきます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。