SSブログ

「ビジネスマンの父より息子への30通の手紙」25章を読んだ [日々の出来事]

事実:「ビジネスマンの父より息子への30通の手紙」25章を読んだ
気づき:保険は料金に対する保険金の多い、例えば普通終身保険をたっぷり選ぶ
教訓:保険は料金に対する保険金の多い、例えば普通終身保険をたっぷり選ぶ
宣言:私は計画的に料金に対する保険金の多い保険を選ぶ人間だ



事実:「ビジネスマンの父より息子への30通の手紙」25章を読んだ
気づき:「楽しみにお金のかからない人が最も裕福である」
教訓:「楽しみにお金のかからない人が最も裕福である」
宣言:私は計画的に楽しみにお金をかけない最も裕福な人間だ



事実:「ビジネスマンの父より息子への30通の手紙」25章を読んだ
気づき:不動産は無理なく扱える最高の購入価格を計算する
教訓:不動産は無理なく扱える最高の購入価格を計算する
宣言:私は計画的に不動産を無理なく扱える最高の購入価格で計算する人間だ



事実:「ビジネスマンの父より息子への30通の手紙」25章を読んだ
気づき:預金は予期しないことへの備えと毎年必ず払うお金に当てるため
教訓:預金は予期しないことへの備えと毎年必ず払うお金に当てるため
宣言:私は計画的に予期しないことへの備えと毎年必ず払うための預金をする人間だ



事実:「ビジネスマンの父より息子への30通の手紙」25章を読んだ
気づき:その週の内に使っていい現金だけ持ち歩く
教訓:その週の内に使っていい現金だけ持ち歩く
宣言:私は計画的にその週の内に使っていい現金だけ持ち歩く人間だ



事実:「ビジネスマンの父より息子への30通の手紙」25章を読んだ
気づき:税引き後の手取りの給料に意識を集中する
教訓:税引き後の手取りの給料に意識を集中する
宣言:私は計画的に税引き後の手取りの給料に意識を集中する人間だ



https://twitter.com/9WNHOXBk1fzYb6m



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。