SSブログ

「鵞足炎(がそくえん)」でした。外科に行ってきました。チャクラ音源プレゼント。 [日々の出来事]

ここ1日、2日ブログをお休みしていました。

ジョギング中にどうも左足が痛くなって、やる気もなくなって、
食生活、起床時間もおかしくなっていました。

今日、こんなんじゃだめだと思い、外科に行ってきました。

待つこと1時間、診断結果は、
・腿と膝でつながっている筋肉がある。
 これの腿の方が、膝の付け根にある筋肉を引っ張って
 炎症が起きたもの。
 これを鵞足炎(がそくえん)というそうです。

スキャナーで膝の骨と筋肉のつながっているところに
炎症が起きていることを確認しました。

これで一安心。骨とか膝の皿に何かあるわけではなく、
原因が分かったので、治療に専念します。

塗り薬を処方してもらい。2週間後改善されなかったら、
また来てくださいということでした。

去年はコパ占いで歯医者、今年は早寝早起きでいいといいますが、
順番で言うと、骨にお医者様。来年は目とか頭でしょうか。
気を付けないと。



チャクラ全開の音源を作ってあります。1秒から13秒までの。
1秒のものをダウンロードできるようにしました。
(レベル1と呼んでいます。)
こちらから持って行ってください。

ダウンロードURL(本日から7日間)
http://xfs.jp/qjZaHQ
①クリックするとhttp://firestorage.jp/download・・・・・・と表示されるので、
 ここをクリック
②ダウンロードページを開くをクリック
⓷パスワード 「chakura1s」 を入力して「送信」を押す。


できれば何名ダウンロードしたか知りたいので、niceかコメントお願いします。
評判良かったら、他の秒数のもご用意します。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。