SSブログ

株チャート見ていました。 [日々の出来事]

今日は、株のチャートをこの間本屋で読んだものを参考に見ていました。

ボリンジャーバンドとRCIだったり、
探してみたらいろいろなインディケーターがあって

結局、
WOLF WAVEと、
ボリンジャーバンド、
ダブルストキャス、
FIBOーATRーバンド、
マルチタイムフレームの一目均衡表
セットして、最初探していたRCIは見ていませんでした。

株はレバレッジなしでできるから、反対に動いても
持っていられるしと思いました。

レバレッジあるFXとかだったら、どうするのと疑問が湧きます。
資金管理は?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

TVerで「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」見ました。 [日々の出来事]

森島直輝役の横浜流星さん「かっちょいー」。
第5話から見ていますが、まず誰この人、かっこよくね。
が正直な感想です。

川田レン/リコ役の清野菜名さんが多重人格役だったのを
第6話の今回で初めて知りました。
なにか役どころ普段おとなしいので、「何この人」と
思ってみていましたが、主人公の人だったのですね。
同一人物のミスパンダは、とても軽い人という印象で、好感もてます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

TVerで「テセウスの船」見ました。 [芸能]

土砂降りの中、田村 心がどうしても松尾紀子(旧姓は佐々木)邸から
離れられない場面で、「そういうことあるなー」と、いろいろ思い出しました。

私が由紀を好きになりそうだけど、
巻き込まれるか、巻き込むか、
何か警戒した方がいいような気もして、
そんな断言できないところがあります。

この日曜劇場は、いつもそうだけど、役の人がどこかにいる気がして、
エンディングが喜ばしかった思い出があって、たまに見ようと思います。

今回のテセウスの船は、近所でも撮影しています。
そういえば、この間TBSで茨城県笠間市のエキストラ募集していました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。