SSブログ

BS時代劇「明治開化 新十郎探偵帖」のボランティアエキストラ募集を見つけました。 [芸能]

坂口安吾 原作『明治開化 安吾捕物帖』をドラマ化!
文明開化に沸く東京を舞台に、坂口安吾が描き出す推理合戦!
明治版シャーロックホームズによる、
明治に入り乱れる人間の愛憎に迫る新型サスペンス時代劇登場!

BS時代劇「明治開化 新十郎探偵帖」
【放送予定】5月15日(金)スタート
毎週金曜[BSプレミアム][BS4K]後8:00〜8:43(全8回)
【原作】坂口安吾『明治開化 安吾捕物帖』
【脚本】小松江里子、伊藤靖朗
【音楽】金子隆博
【出演】福士蒼汰、内田理央、矢本悠馬、中村靖日、
    勝村政信、鶴見辰吾、稲森いずみ、高橋克典 ほか
【制作統括】内藤愼介、磯 智明
【演出】笠浦友愛、本木一博、岡野宏信
===================
【日付】3月2日(月)~6日(金)
【集合時間】6:30集合〜18:00終了予定
※無料駐車場用意しています。
【場所】茨城県つくばみらい市ワープステーション江戸
【設定など】
※20〜60才代の 男性20名 女性20名ほど
明治時代の設定のシーンです。

詳細と登録はこちらのURLから
https://ws.formzu.net/dist/S4446290/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

今日は、科学技術に対抗して記憶にあった水炊きを食べました。 [料理]

ホロスコープを見て、科学が押し寄せてくるので、
一瞬の記憶で対抗すべく、閃いた水炊きを家の人に作ってもらいました。

といっても、政治も動いている例のあれの事もあるので、
コパラッキーフードの蟹といっても蟹ないので蟹かまぼこも一緒に。
似ていればいいでしょう。ラッキーつけましょう。

水に鶏がらスープ、白菜、シラタキ、鶏もも肉、人参でできあがりです。
食べるときに、ポン酢。これに蟹かまぼこで本物の蟹みたいです。

家から一歩もでることなく本日は晩飯水炊きで、あと風呂入って終了予定。
と思ったら、この時期にボランティアのエキストラ募集が入ってきました。

どうしましょう。ワープステーション江戸には行きたいし。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ホロスコープと4元素、9星から〇〇レンジャーの物語順を考えてみました。 [日々の出来事]

ホロスコープ、4元素、9星からリュウソウジャーの物語順と会話を
考えてみました。

ホロスコープ.PNG
①は     150度
②は ①から 120度
③は ②からー150度
④は ③からー120度

この形は、
四元素のFeu(火)、Air(気)、Eau(水)、Terre(土)から
考えました。
四元素.PNG

ホロスコープ上では、これで4つに分けられます。
1、2,3,4です。

リュウソウジャーは、9星の8の年の物語なので、
この図のような順番で物語が進行していると思います。
リュウソウジャーリズム.PNG

リュウソウジャーリズム例.PNG

このリズムを1~4に当てはめると、この図のようになります。
ホロスコープその1.PNG

物語をお月様から反時計回りで9,7,5,3,1と進めていきます。
会話などは、9ならば 4←9←5とひねって作れると思います。

ひねりとは、9星が360度で1つの星で40度だとすると、
160度、星4つで1ひねりとしています。

このように考えてみました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。