SSブログ

俳優やエキストラでお金もらえないか物思いにふけました。 [芸能]

今日は、いつもエキストラにボランティアで参加しているので、
俳優やエキストラでお金をもらえないか物思いにふけました。

・エキストラのバイトはたくさんあります。

・歌手になるには、仮歌というのもありなのでしょうか。

・1人で撮影スタッフの仕事を全部覚えてから、
俳優やエキストラのオーデションにいくものでしょうか。

・現在のボランティアのエキストラでも
現場スタッフのボランティアを募集しています。
こっちにも登録しておきましょうか。

・過去に「エキストラで参加している会社のリスト」を
まとめましたが、有名芸能人の所属事務所のリストはまだありません。
これを作りましょうか。

・あこがれの好きな芸能人の所属している事務所の
オーデション受けましょうか。

・以前、ハリウッドのエキストラ募集で
殺陣(チャンバラ)の経験者というものがありました。
ジャパンアクションエンタープライズや大河ドラマで有名な若駒などの
殺陣専門のプロダクションで勉強すべきでしょうか。

・芸能事務所では養成所もあるようです。

・俳優、撮影、制作、美術などの専門の学校にいきますか。

んー。まとめると、決断してこれまで経験したこと以上のことを
やることになりそうです。


WEBサーフィンしていたら
「俳優道場」というHPを見つけました。
https://heroesarea.com/

・俳優になる為に最初に知っておく事
・俳優になる方法と始め方
・オーデションに合格する工夫と情報
・セルフブランディング
・俳優の自主練習とトレーニング方法
・俳優活動と生活の両立に役立つ情報
・差し入れやお祝いの贈り物
・知っておくと役立つ情報
が載っています。参考まで。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

職業紹介事業(芸能家)廃止へ エンゼルプロ NHKのエキストラで有名なところでしょうか。 [芸能]

エンゼルプロダクション
よくNHKの撮影でエキストラとして参加されているところでしょうか。

ー本文ここからー

職業紹介事業(芸能家)廃止のお知らせ

諸般の事情により、2020年3月末日をもって
弊社の職業紹介事業(芸能部門)を廃止することとなりました。
1976年設立以来、半世紀近くにわたり、
ご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。また関係者の皆様には
ご迷惑とご不便をおかけしますが、 何卒ご了承賜りたく、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2020年(令和2年)2月27日

ーここまでー
http://www.angelpro.co.jp/

これは会社の運営のすべてををやらなくなるということでしょうか。
これより先にHPを移動できません。

2月27日というと例のあれのせいでしょうか。
また、エキストラのボランティア化が進んでいるからでしょうか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。