SSブログ

NHKのBS時代劇「 新十郎探偵帖」主演 福士蒼汰さんのホロスコープです。 [芸能]

福士 蒼汰(ふくし そうた)1993年5月30日
東京都出身。研音所属。MEN ON STYLEのメンバー

福士蒼汰.JPG

お見かけしたことがあります。写真より実物はもっとよい気がします。

私の太陽のー90度に福士さんの太陽があります。

太陽の120度くらいに月、-120度に木星でいい人いますね。
-120度に土星もいいんではないでしょうか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

TBS「テセウスの船」の佐野文吾役の鈴木亮平さんのホロスコープです。 [芸能]

鈴木 亮平(スズキ リョウヘイ)1983年3月29日 。
兵庫県西宮市出身。ホリプロ所属。身長186cm。

鈴木亮平.JPG

私の太陽から―150度の位置に鈴木さんの太陽があります。
私と鈴木さんの木星の位置はほぼ同じ位置です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

テセウスの船の主人公である田村心役の竹内涼真(タケウチリョウマ)さんのホロスコープです。 [芸能]

竹内 涼真(タケウチリョウマ)1993年4月26日生まれ。ホリプロ所属。
仮面ライダードライブで主演をされてました。

takeuchi.JPG

私の月のところに竹内さんの太陽があります。
あと、私の太陽の反対に竹内さんの土星があります。

私の太陽のー90度に竹内さんの月があって、
90先にドラゴンヘッドがあります。

何か一緒にいる気がしています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

テセウスの船の佐野和子役の榮倉 奈々さんのホロスコープです。 [芸能]

榮倉 奈々(えいくら なな)1988年2月12日 生まれ 鹿児島県出身 。
研音所属です。 研音といえば、最近の〇〇レンジャーのレッドのリーダーを
最近2年連続でとった事務所です。そうでしたか。研音でしたか。

eikura.JPG

私の太陽から180度に水瓶座の太陽、90度先に月があります。

何か榮倉さんに先の事を聞いてもよさそうな。

どうりで、何か他人ではない感じがしていました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

テセウスの船の田村由紀役の上野樹里(特別出演)さんのホロスコープです。 [芸能]

上野 樹里.JPG

田村 心の奥さん役の田村 由紀役こと上野樹里(特別出演)が
気になってしょうがない。

ドラマのように巻き込まれてはならないと思いながら、
生まれのホロスコープを見てみました。双子座で美しかったのですね。
私の太陽の180度に木星、-90度に太陽、90度に月を持っていたとは。
これでは、気になって当たり前のような気がします。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

Uru 『あなたがいることで』聴きました。 [芸能]

【Official】Uru 『あなたがいることで』
TBS系 日曜劇場「テセウスの船」主題歌

https://www.youtube.com/watch?v=qLMLzBYTTKQ

皆さんご存じでしょうか。

目頭が熱くなりますね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

今日は、お彼岸なのでお墓参りに行きました。 [日々の出来事]

今日は、家の人とお墓参りに行きました。

お墓では、お線香受けを掃除し、花さしをきれいにして、
横に並んだ親戚のお墓にもお線香を置いて、

「なんまいだ なんまいだ 何かありますか」と聞いて
行きました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

インスタでストーリーズに挑戦してみました。 [日々の出来事]

インスタでストーリーズに挑戦してみました。

フォローしている俳優さんがストーリーズをやっていると
表示されていて、ストーリーズとは何だろうと思いました。

どうやら24時間で消える画像のようです。

ちょっとした備忘録につかえます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

効果的な仕事のコントロール感 ラジオ 仕事学のすすめ「儲(もう)けを出すためのリーダーの役割」 [日々の出来事]

従業員は単純作業ではストレスになります。
自分自身をコントロールし、
目標設定、計画立案、進捗報告、修正を
主体的に行うとストレスはないでしょう。

従業員はスキルアップに時間をついやすべきでしょう。
どこかで努力しないと、
下りエスカレーターのように、止まっていては下がるだけ。
駆け上がると違う世界が見えてくるものです。


従業員がコントロールできる範囲をふやす。

セル生産式のように、従業員はチームでのモノづくりし、 
 分業度下げ、完成まで責任をもたします。 
 満足度が向上し、最後までやらすとストレスがないでしょう。


情報を与えないと従業員はストレスをもちます。


・従業員は自分で仕事をコントロール

・上司はコントロールできるものをふやしてあげる
 導いてあげること


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。