SSブログ

スーパーTRIAL -トライアル-に行ってきました。 [日々の出来事]

今日は、午後から近所にできてまだ行ったことがない
スーパーTRIAL -トライアル-にいってきました。

買ったのは、ほとんどお菓子類とジュース類。

何故か業務スーパーや他のスーパーのように買い進みません。

野菜コーナーがないからか、業務スーパーにもないなー。
何故かわからないまま帰りました。
コカコーラが1.5lで90円代は安いです。
よく飲むので、これ購入。コカコーラがんばれー。


栃木県にこの間行ったとき、スーパーモールに大きなTRIALがありました。


もともとは本社が福岡県になっているので、九州の会社でしょうか。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ビジネスマンの父より息子への30通の手紙 キングスレイ・ウォードを借りてきました。 [日々の出来事]

本日、図書館へ行きました。

例のあれで検索端末が使えなくなっており、貸し借りだけで、
読書スペースの貸し出しは禁止していました。

人の気配はほとんどありませんでした。

家で本の番号を調べておいたので、
端末機器を使わずに借りられました。



ビジネスマンの父より息子への30通の手紙 1987.1.15 
キングスレイ・ウォードを借りてきました。

元東レ経営研究所長 佐々木常夫さんの推薦図書です。

この方の25通のや、課長になったのかを読みました。
とても会社人生に役立つものでした。



このほかに、
経済予測脳で人生が変わる 中原圭介 2010.4.15
実践7つの習慣 佐々木常夫 2015.2.5

家の人の分
スイートホーム 原田マハ
以上キングスレイのあわせて4冊借りました。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。