SSブログ

I went to the barber. [日々の出来事]

It was snowy today.

I didn't see the cherry blossoms.

I went to the barber.



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は、めずらしく茨城県に雪が降りました。 [日々の出来事]

今日は、めずらしく茨城県にも雪が降りました。
本当に久しぶりです。

雪.JPG



茨城県には高い山と言えば800m級の筑波山以外に
高い山がありません。あっても400m級くらいでしょうか。

海に面しているので、那珂湊漁港をはじめ漁港はあります。

原子力研究所は日本で最初にここ茨城県に作られました。
近所です。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

OAされました。ボランティアエキストラで協力作品。 [芸能]

2020年3月28日(土)にボランティアでエキストラ参加していた作品が
オンエア―されました。


TVerでは放送されないので、家のTV画面をタブレットで動画撮影して
保存しました。


さらに、その撮った動画から写真用に数枚撮って保存しました。



ボランティアのエキストラは2019年12月からはじめて、
今回のオンエアーでオンエアーは4つ目、3月からオンエアーはじまったので、
3月で4つ目です。



参加したときの景品もふえてきました。部屋に飾ってあります。
ボランティアのエキストラに参加するということは、
今、売り盛りの芸能人に会いに行けるということ。
これが嬉しいのでしょう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。