SSブログ

I went and I saw cherry blossoms today [日々の出来事]

It was rainy today.

I went and I saw cherry blossoms today.



I ate motsunikomi and yakitori for dinner.



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

横浜流星さんはカッコいいね。 [日々の出来事]

ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」で
出演していた横浜流星さんをみて「カッコいい」と思いました。

このカッコよさははじめての感覚でした。

昔は、烈車戦隊トッキュウジャー に出演していたようです。
このころはまったく存じませんでした。



今後は、浜辺美波さん とのドラマや
吉高由里子さんとの映画にでるみたいです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

スマホでQRコードを読み込むには。 [日々の出来事]

本日、auショップにQRコードの読み込み方を教わりに行きました。


付属のカメラソフトでできると思ったのですが、
ショップの方にお話ししましたところ、
QRコード読み込みソフトをインストールして下さいました。


「そうでしたら、アプリ入れちゃいましょう」
で簡単にできるようになりました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ノートンモバイルセキュリティを用意しました。 [日々の出来事]

今日は、先日用意したスマホ2台にセキュリティソフトを入れるため
ケーズデンキに行って、「ノートンモバイルセキュリティ」を手に入れました。

はじめPCもモバイルも使える商品コーナーを探していたのですが、
店員さんにモバイル専用を案内してもらいました。

これです。
ノートン.jpg



無料も見ましたが、海外のセキュリティ専門の会社のほうがよさそうなのと、
はじめなので有料なものを選びました。

Googleのアカウントを持っていないとセットできません。


1台はセットしました。もう1台は少し時間をおいて
セットしましょう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。