SSブログ

I went and saw a rain of cherry blossoms. [日々の出来事]

It was sunny today.

I went and saw a rain of cherry blossoms.

桜吹雪を浴びました。.JPG



I taught how to use email today.



nice!(0)  コメント(0) 

キウイの芽が大きくなりました。 [日々の出来事]

うちのキューイ.JPG

先日の写真より大きくなりました。

こういう若葉を見ているとやる気が出ます。
春が好きなのはこういうところです。



nice!(0)  コメント(0) 

桜吹雪を浴びました。 [日々の出来事]

車で公園の横を走っていたらフロントガラス隠れるくらいの桜吹雪でした。

桜吹雪を浴びました。.JPG

はじめての経験に興奮しました。



車を降りて、公園を少し歩きました。つくしはありませんでしたが、
タンポポの花と桜の花びらをもって帰りました。



nice!(0)  コメント(0) 

本当に久しぶりにお昼寝しました。 [日々の出来事]

朝5:30に起きて、朝食と病院へ、帰りマックと花見で、
まだ眠かったので、本当に久しぶりに、昼間横になることなんで
これまでなかったのですが、お昼寝しました。

・CMで「休むときにきちっと休む」とかの夢。
・シンガーソングライターUruの夢。
・何故だか中型車で流通ターミナル用意して仕事している夢、
これは考えられないです。
もっともっと昼寝していれば面白く楽しい夢の中にいられそうでしたが、
何かに起こされパンと饅頭をつまみ食い。

こういう昼寝もたまにはいいですね。



nice!(0)  コメント(0) 

今日は病院に行きました。遠隔治療になるでしょうか。 [日々の出来事]

今日は、1か月半ぶりに病院に行きました。

いつも少し問診というかお話をして終わりです。

話すことをまとめておいて、お話しています。

大体片道30分位車でかかります。往復1時間で
薬局は待たされて30分から1時間30分位の
合計1時間30分から2時間30分かかります。

いつの日か、この少しの問診が、遠隔治療になるのでしょうか。


いつもの問診が家からネットでできるのでしょうか。
顔の表情や話し方だけで伝えたれる日がくるのでしょうか。
そのために入力事項がふえて、いつもは測らない血圧や体温などを
入力してからとかになるのでしょうか。

最近の課題とされている医療問題からすると、
実現されるのは、そう遠い日ではない気がしています。


いいのか悪いのだか。主体性をもって時代に流れに負けない
システムを作れればいいと思います。



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。