SSブログ

I taught how to use QR code. [日々の出来事]

It was sunny today.

I did MQ4(C++) programming.

I took the QR code.

I taught how to use QR code.

タグ:took CODE taught QR
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

lineとskypeの携帯への電話料金と番号通知 [日々の出来事]

新規契約したauに何もオプションをつけていないので、
電話料金を安くする方法を少し探しました。

line out 固定電話に3円/1分 携帯電話 14円/1分
https://line.me/ja/call/price-table/JP

skype out 固定電話、携帯電話 5.60円/分 月額プランの場合
https://appli-world.jp/posts/1909

line outは携帯電話に番号通知ができないようです。
skype outは携帯電話、固定電話ともに番号通知できるようです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新規スマホで留守電がまだでした。 [日々の出来事]

遠方からスマホで電話した時、家の人の留守電が
まだ設定されていないことに気づいて、
少し探してみました。

伝言メモはスマホ端末に直接録音できますが、
電波が届いているときに限ってです。

有料のものは、電波の届かないときでも、
録音できますが、留守電を聞くときに電話料金がかかります。

有料アプリは、録音のときに当方で電話料金がかかり、
聞くときはデータ量がかかります。何度聞いても無料になります。

これを確認するのに、サービス会社のチャット質問をはじめて使いました。
迅速な対応ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一目均衡表のインディケーターを作りました。 [日々の出来事]

今日は、一目均衡表のインディケーターを作りました。

条件は、
・先行スパンAとBのー26シフトと0シフトのクロスで
 シグナルがつくというものです。

大きなトレンドを見つけられれば、
その後、小さいので取引できそうだったので。

MT4のMQ4というC++に似ている言語でした。

MTF(マルチタイムフレーム)という1時間の線を5分で大きく見えるような
仕組みを土台に作りました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

ネットショップやっといたほうがいいのでしょうか。 [日々の出来事]

Yahooショッピングでは、無料で開店することができそうです。



個人事業主として、お申込いただくことが可能で、
以下書類のご提出が必須です。
・【開業届写し】
・【住民税の納税証明書写し(直近2年以内のもの)】


洋服の古着を想像できます。古物商の資格がいりますか。

アイデアを売るとか、ただし業界は胡散臭いですよね。かなり。

食べ物を売るならば、お料理は難しいから八百屋などでしょうか。

すぐにやれそうですが、

8の20年運では8、3、7でネットショップが流行りました。

2025年くらいからは9,4,8で遠隔医療が流行りそうです。

お店は借りられそうですが、まずは自分一人の限界を確かめるくらい
一人でやってから。

借入できるくらいのアイデア、仕入れ、顧客、社員のバランス、
お店、サーバーなど。


アイデアが固まってから、一人でできてからですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4行日記をつけています。今日は『「ビジネスマンの父より...」9章を読んだ。』です。 [日々の出来事]

事実:「ビジネスマンの父より...」9章を読んだ。
気づき:部下を育てるにはお金かかる、辞めさせない努力がいる。
教訓:部下を辞めさす前に、褒める、癖、性格、評価を反省する。
宣言:私は計画的に部下のお金、褒める、癖、評価を反省する人間です。
絵馬


9番目の話は、「部下との衝突」EMPLOYEES

癖のある部下が辞めてしまう時、
・新しく部下を育てるのにかかるお金は
・部下を褒めたか、
・我慢できない癖か、性格か、
・部下の評価が下がったとき反省したか
これらを考えたらいいと
同僚からのメッセージという内容です。


これまでの内容はツイッターに書いています。

https://twitter.com/9WNHOXBk1fzYb6m





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。