SSブログ

今日は、釣ったばかりの鯵を頂きました。 [日々の出来事]

今日は、家の人の知人から釣ったばかりの鯵を頂きました。

タケノコとセットだったので、
タケノコは塩ゆで、鯵は塩を振って焼きました。

アジ.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「演技の気持ち3-2-3」、「自分の磨き方9」、「速攻!これだけ!!SPI13」を読みました。 [日々の出来事]

事実:「演技の気持ち」相原幸典の第3章の2-3を読んだ。
気づき:音程は相手とのリアルな距離、音量は観客との距離をとる。
教訓:音程は相手とのリアルな距離、音量は観客との距離をとる。
宣言:私は計画的に音程は相手とのリアルな距離、音量は観客との距離をとる人間です。



事実:「自分の磨き方」スティーブ・シーボルトの第九章を読んだ。
気づき:2流はプライド守るため放漫に振る舞い、1流は奉仕の精神を発揮し謙虚に振る舞う。
教訓:1流は奉仕の精神を発揮し謙虚に振る舞う。
宣言:私は計画的に奉仕の精神を発揮し謙虚に振る舞う人間です。



事実:「速攻!これだけ!!SPI」山本和夫13推論(包含関係)を読んだ。
気づき:理論的な思考ができるかどうかを問う。
教訓:包含関係をベン図で描き、対偶を作り吟味する。
宣言:私は計画的に包含関係をベン図で描き、対偶を作り吟味する人間です。



https://twitter.com/9WNHOXBk1fzYb6m



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。