SSブログ

大寒の卵を電話で予約をしました。 [日々の出来事]

近所の養鶏場に、大寒の卵を予約する電話をしました。

大寒当日生まれの卵は20日の午後に来てくれれば手に入るということでした。

毎年、買いに行くのが日も暮れた時刻になり、
担当の人がまだいるのかドキドキしながらだったので、
今年は1週間早く予約を入れました。

なんでも、夕方18:30過ぎはシャッターところに卵を置いておくから
シャッター横のポストにお金をいれて持ち帰ってくださいとのことでした。

電話終わった後、ほっとしました。


この記事がよろしかったら、
nice!クリックお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。