SSブログ

ジョリーパスタでスープパスタを食べました。話題はナポレオン・パイ。 [料理]

今日は、ジョリーパスタというパスタ専門店で
スープパスタをいただきました。
https://www.jolly-pasta.co.jp/

近所に最近できました。チェーン店です。

オニオングラタン・デミシチューを注文しました。

最近ビーフシチューのようなもの食べていなかったので、
食べたとたんに泣けました。

あと、パスタに合うジュースがあって、
話題は、アップルティーや、
リンゴにグラニュー糖入れて焼くお菓子のこと、
最近のお祝い事などでした。

ピザにはオリーブオイルをふんだんにかけて。

帰りの車の話題は、ミルフィーユのナポレオン・パイです。
何層にも重ねたケーキに、アーモンドを貼り付け、
イチゴをデコレートしてあります。

何でも、昔ミルフィーユをよくご馳走してくれるお友達がいたとか、
そういう話はあったけど、今、近所にそもそもミルフィーユを
売っているお店あるのかという話でした。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

Frockeren

日本ロレックス時計コピー品ロレックスレプリカ、日本ロレックス時計のロレックスコピー品ロレックス時計,ロレックスレプリカ,ロレックスコピー,日本ロレックス,ROLEX,ロレックスオーバーホール,ロレックスレプリカ ,ロレックス修理,ロレックスミルガウス,ロレックス中古,ロレックスサブマリーナ,ロレックスデイトナ,ロレックス中古,ロレックスアンティーク, }}}}}}
https://www.kopi66.com/product/detail-6783.html

by Frockeren (2023-05-27 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。