SSブログ

事実:「ビジネスマンの父より息子への30通の手紙」6章を読んだ [日々の出来事]

事実:「ビジネスマンの父より息子への30通の手紙」6章を読んだ
気づき:知らない人については、その背景を探るべき
教訓:知らない人については、その背景を探るべき
宣言:私は計画的に知らない人については、その背景を探る人間だ



事実:「ビジネスマンの父より息子への30通の手紙」6章を読んだ
気づき:サービスを個人的なレベルで売り込むことに努力する
教訓:サービスを個人的なレベルで売り込むことに努力する
宣言:私は計画的にサービスを個人的なレベルで売り込むことに努力する人間だ



事実:「ビジネスマンの父より息子への30通の手紙」6章を読んだ
気づき:人生でこの段階では、すべての試みを経験とみなすべき
教訓:人生でこの段階では、すべての試みを経験とみなすべき
宣言:私は計画的に人生でこの段階では、すべての試みを経験とみなす人間だ



事実:「ビジネスマンの父より息子への30通の手紙」6章を読んだ
気づき:自分の品性を傷つけない
教訓:自分の品性を傷つけない
宣言:私は計画的に自分の品性を傷つけない人間だ



事実:「ビジネスマンの父より息子への30通の手紙」6章を読んだ
気づき:誠実な人格の持ち主とは、道徳性の高い生活態度が身についているということ
教訓:道徳性の高い生活態度が身についている
宣言:私は計画的に道徳性の高い生活態度が身についている人間だ



事実:「ビジネスマンの父より息子への30通の手紙」6章を読んだ
気づき:もともと君のものではなかった契約を逸しただけだ
教訓:もともと君のものではなかった契約を逸しただけ
宣言:私は計画的に取引先になったかもしれない人物の本性を、その前に知る人間だ



https://twitter.com/9WNHOXBk1fzYb6m



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。