SSブログ

古着リサイクルショップのキングファミリーから50%OFF通知届きました。 [日々の出来事]

kingfamiry.JPG

古着リサイクルショップのキングファミリーから
50%OFF通知届きました。

ここは大体、市場価格1900円のシャツブラウスから数万のコートの古着が、
750円から2950円くらいで買えます。

1900円の商品が750円で大体市場価格の40%くらいで、
これのさらに50%の375円は大体市場価格の20%くらいです。

この価格であれば、競合の古着屋さんでも、買いに来ると思います。
私もこの時を狙って行きます。
また、この期間に新しい商品も並ぶことが多いように思えます。

若い女の人でも、サイズを見ずに
柄だけで大量に買い物かごへ入れていく光景は、
このキングファミリーならではです。

古着に抵抗がない方も、ある方も1度足を運んでもいいと思います。
私も、古着屋で買ったことがなかったのですが、
去年の暮くらいから行きはじめて、はまっています。

あと、この店内で流れている音楽もいいです。
ずっと店内にいようと思います。


買取は素材にたいして量り売りです。
社会貢献をモットーにフランチャイズで20周年だそうです。

詳しくはこちらです。


この記事をお気にめしましたら、
nice!クリックお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。