SSブログ

ボランティアエキストラの費用をエキストラ協力会社に聞いてみました。 [芸能]

エキストラ協力会社の方にボランティアのエキストラにかかる費用を
メールと電話で聞いてみました。

私が会社の者ではないということ前提で聞けたことは、

私「ご教授願いたいのですが」

会社「それは映像ですか...」

私「えっ、映像と何かで料金が変わるのですか」

会社「はい、少々お待ちください」

会社「個人の方ですよね」

私「個人ではお答えしがたいですか」

会社「はい」

それ以上のことは、聞けませんでした。

こそこそ嗅ぎまわることをせずに、私個人ではここまでです。

おそらく、映像となにかで料金が違うのです。

実際の制作会社から聞けば、ご教授くださったようです。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。