SSブログ

ユニクロのレジロボットと初顔合わせ [日々の出来事]

今日、先日記事に書きましたユニクロのワッフルTシャツを
買いました。

このワッフルTシャツはとても気になっていて、
店員に売り場を聞いたほどでした。

買うのにここのレジに向かうと、店員が1名しかいなくて、
何やら大きな四角いバケツと端末らしきものが、
並んでいました。

店員さんを呼んで聞いてみると、
四角いバケツに買う予定の洋服を入れると、
合計金額が集計されて、
後は端末で会計をすますということでした。

四角いバケツの横にある紙袋に、
会計を済ませた洋服を入れて終了です。

ユニクロは本当に人員削減にロボットを活用しています。

2024年以降のロボット活用がクイクイと
すぐ身近で起こっていました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。