SSブログ

茨城国体の時の写真が出てきました。皇后さま写ってます。 [日々の出来事]

2019年9月28日(土)から開催された茨城国体の時の写真が
出てきました。

開会式に参加されるお二方、
皇居から天皇と皇后も来られていたので、写真をとりました。

皇居ひき.JPG

皇居アップ.JPG

前後に護衛の方もバス、乗用車に乗ってたくさん来られていました。

私のところにいた警察の方は甲府から来ていて、
甲府の話、天皇と皇后がお越しになったときの対応について説明など
終始和やかでした。


茨城国体は近所でバレーボールの試合をやっていたので、
歩きで見に行きました。

選手から夢の中で、勘のよくなる方法を教わった気がします。

印象深かったのは、選手もすばらしいですが、
応援合戦も素晴らしかったことです。

また、優勝したチームの選手が応援団へ向けた
感謝のダンスもよかったです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。