SSブログ

麒麟がくる(第3話)見ました。 [日々の出来事]

2020年2月2日(日)の「麒麟がくる」見ました。

最後の今川軍が攻めてくるところ、

次回、何が起こるのかを想像させるところでした。

下から上への撮影だったようで、

とても威圧感ただよう兵士の姿でした。

がんばれー。今川軍。

がんばれー。麒麟がくる。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。