SSブログ

お昼のJRみどりの窓口は何も起きていませんでした。 [日々の出来事]

今日、朝JRでクレジットカードが使えなくなるというNEWSを見ました。

スイカ使えるの? クレジットカードは遠距離のときに使うくらいかな、
そんなに困らないんではないか、と思うところありました。


昼頃JRを通る機会がありまして、画像を撮ってきました。

JRみどりの窓口です。
P_20200210_131815.jpg

特に混雑している様子もなく、
普通に事務処理はできている様子でした。

これで、安心、安心です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。