SSブログ

ひたちなか市「APAホテル」もうじきオープンです。 [日々の出来事]

茨城県ひたちなか市の勝田駅に向かっているとき、
大きな見慣れない建物を見つけました。

これまで、工事の幕がかかていたので、気づきませんでしたが、
「APAホテル」がこのひたちなか市にできちゃいました。

場所は、ひたちなか市勝田中央町近く、
自衛隊中央宿舎、日本生命勝田営業部、第一生命勝田ビル 
の昭和通りを挟んだ向かい側で、昔、伊勢甚(いせじん)という
デパートがあったところです。
最近だとカラオケやが入っていたビルです。

もしくは、ひたちなか商工会議所会館 水戸信用金庫勝田支店の
駅に信号越えたところです。

apa1.PNG

apa2.PNG

apa3.PNG

まだ、1Fの入り口は工事中のようです。
apaz.PNG

これまで、駅前のホテルはクリスタルパレスくらいだったので、
こんなに大きなホテルができたら、何か大きくこの街が変わる予感がします。

なんでしょうか。この感覚は。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。