SSブログ

近所の本屋「蔦屋」ひたちなか店に行ってきました。 [日々の出来事]

今日の夕方、先日リストアップしておいた投資の本を探しに
近所の蔦屋(つたや)という本屋に行きました。

ここの蔦屋はブックカフェも入っており、なかなかの品ぞろえです。

投資本を期待して読みましたが、
「ほんとかよー」という内容がほとんど。

資金管理の小難しい計算式が書いてある本は
後で図書館から手に入る予定です。

何だかやる気にはなるんですけどね。


久しぶりに来ましたが、とにかく広いので、
本を探すのがひと苦労です。

タブレットに探す本の名前を保存しておいたので、
それを蔦屋さんの端末で1冊1冊検索しながら、
見つけました。


いつもコンビニや本屋で読んでいく
「ラーメン」どこが美味しいの本を立ち読みしてから、
帰りました。

近所にできた「龍のひげ 一義」が美味しそうでした。

「龍のひげ」には家の人と行ったことがあるのですが、
この「龍のひげ 一義」はまだです。

いつか行ってみたいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。