SSブログ

養鶏場の新鮮な卵を食べました。 [日々の出来事]

今日は、家の人のお使いで、近所の「横須賀養鶏場」の
オレンジ色の卵を買いに行きました。

行った先では予約済の卵の入った名札つき段ボールが
ところ狭しと並んでいました。

30個で1000円のサイズL、Mなど書いてある横に
10個で285円のがありましたので、これを購入しました。

スーパーの安いときで、10個100円くらいですから、
結構いいお値段です。

まー、家の話題で大寒の卵が美味しかったから、
また食べようという話から持ち上がった今回のお買い物、
気前よく買ってきました。

早速、卵かけご飯で食べました。
美味しーです。あっという間に、ご飯がなくなりました。


ちなみに、ここ「横須賀養鶏場」で今日生みたての卵を食べるには、
午後から行くと、手に入るようです。

大寒の時、電話で聞いておきました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。