SSブログ

今日は、病院に行ってきました。 [日々の出来事]

今日は、近所の病院に行ってきました。

最近の出来事、思ったこと少し話して、終わりました。

今日は患者さんがやけに少なくて、予約の時刻より早く呼ばれました。

ということで、薬局の待ち時間も短くて済みました。

薬局の方が、かわいらしい動物の置物をもっていたので、
「これなんですか」と心動かされたことを質問すると、
「シャチハタの印鑑なんです」ということでした。
少し笑いが出て、薬局をでました。

帰りにD2という近所の量販店で消毒ティッシュをまとめ買いして、
帰りました。


ちなみに、ここの病院でも、遠隔治療なんて考えているのでしょうか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。