SSブログ

登場人物の作り方を考えました。レンジャーとライダーのホロスコープをTVと照らし合わせてみて。 [芸能]

ホロスコープからライダーの目的が分からなかったので、
実際にTVの動画とホロスコープを照らし合わせてみました。

どうやら、
〇〇レンジャーは月から反時計回りで、
各主人公達の誰かがが、惑星とその反対を活用して
物語を進行させているようです。
もちろん惑星を発揮するのに星座やハウス、その他いると思います。

仮面ライダー△△は太陽から時計回りで、
レンジャーと同じように各主人公達の誰かが、
惑星とその反対を活用して物語を進行しているようです。

となると、登場人物の作り方が気になります。


仮面ライダーゼロワンを例で上げます。

まず、関係なさそうですが、9つの四角い枡を書きます。
年末年始で見たことあるやつです。
後天運四角.PNG

これを三角形にします。枡の意味も書きます。
細かく言うと12支が枡には決まっており、この12支で三角形にできます。
後天運三角.PNG

これら後天運とします。1つ1つの枡の意味で登場人物の基本的役割が
決まってくると思います。

では、ここから先天運の仮面ライダーゼロワンの話です。
仮面ライダーは9月からはじまっており、2021年のライダーだとします。
2021年は9星の7の年なので、後天運の5のところに先天運の7を置き、
後は、順番に番号を並べます。
先天運四角.PNG

先天運三角.PNG

先天運の
7がゼロワンのアルト社長 ちょっと抜けている役
5が変身グッズ 猛獣、害虫バッタ
1が秘書ヒューマギアのイズ ゲーム役 だれがいなくなっても困る役
3がA.I.M.Sの2人 ゼロワンといい勝負のもう一人の主人公
6角を立つ発現目立つ 副社長役 ここに書きましたが自信なし。
8大きな箱舟というか会社 ここに書きましたが自信なし。

これを運の強さから書けるとすれば、
2021年 仮面ライダーゼロワン
9星 役
1  ゲーム役 イズ
3  サブ主人公 A.I.M.S
5  変身グッズ 
7  今の主人公 アルト
9  ?
2  ?
4  ?
6  副社長
8  箱舟 
になると思います。

これで作った主人公や敵役がホロスコープの物語に沿って、
会話や行動をとれると思います。

仮面ライダー△△の敵役の作り方と、
〇〇レンジャーの正義の味方と適役の作り方について、
まだ思うところありません。

これら正義の味方や敵役の作り方をご存じの方いらっしゃいましたら、
教えてくださいませ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。