SSブログ

OAされました。ボランティアエキストラで協力作品。 [芸能]

2020年3月28日(土)にボランティアでエキストラ参加していた作品が
オンエア―されました。


TVerでは放送されないので、家のTV画面をタブレットで動画撮影して
保存しました。


さらに、その撮った動画から写真用に数枚撮って保存しました。



ボランティアのエキストラは2019年12月からはじめて、
今回のオンエアーでオンエアーは4つ目、3月からオンエアーはじまったので、
3月で4つ目です。



参加したときの景品もふえてきました。部屋に飾ってあります。
ボランティアのエキストラに参加するということは、
今、売り盛りの芸能人に会いに行けるということ。
これが嬉しいのでしょう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。