SSブログ

夢で丑さんから教わりました。 [日々の出来事]

先日、お昼過ぎに夢の中で丑さんに

「何がお金になるの」と聞きました。



以前本で読んだのですが、
お金欲しい人は丑を祀り、丑ばかり祀っていると
雷が天罰として下るといいます。

どうすれば雷が落ちずに済むのかというと、朝2:00くらいの丑の時刻に
少し夢で聞いてみればいいのです。何をすればいいのかと。と、思います。


話を戻しますが、「何がお金になるの」と聞いたところ、

「百獣の王を倒しに行くの」と答えが返ってきました。


このとき、まだよくわかっていなかったのですが、

今日、家の人との会話で、

「百獣の王を倒しに行く人が、お金になるということ、
 すなわちお金を払いに行く人」ということのようです。


そうすると、昨今で話題になっていることと少しつながる気がします。
百獣の王になることは大変なことです。これがお金になるとしても、
とても怖いです。



では、雷が落ちないようにするには、どうすればいいのか。
これは朝2:00に夢で聞いてみました。

どうやら百獣の王といわれる火の反対の水を活用すればいいようです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。