SSブログ

星座の高低図 これで人集めできるでしょうか。 [芸能]

騎士竜戦隊リュウソウジャー第20話「至高の芸術家」を
思い返して考えました。

星座の図.JPG

①モンスターがスケッチブックに正義の味方が好きそうな絵を描いて
 正義の味方をおびき寄せる
②モンスターが正義の味方のほとんどを檻に入れる
 モンスターが巨大化する
③正義の味方の残りが、巨大化したモンスターのスケッチブックに
 鍵の絵を描き、降参し、自ら檻に入り、正義の味方全員に
 鍵が手に入り、全員檻から脱出した

このような物語だったように思います。

正義の味方を皆檻から出す③で仲間のように接することができたら
仲間をふやして人集めできる気がします。

警察が逮捕する方法は、番号の書いていない
1.射手座ー山羊座ー水瓶座(見張りの依頼、バリケード)からはじまり
2.②の檻に入れるところ(種まき、閉じ込める)
3.①の好きそうな絵を描いて
  (見張りにかかった電気代を払っていく、好きなこと)
4.③鍵を書いて仲間になって情報を聞き出したり出頭を促す
  (実際に犯人に出頭を願う、水まき)
のような気がします。トラブルのない捉え方だと思います。

また、この星座の図で、お料理の盛り付け(例えば牡牛座は下にあるから、
緑色の野菜をお皿にひいてから、双子座のじゃがいも黄色を乗せると
お料理の本にでてくるような盛り付けの完成)ができるとも
考えられます。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。