SSブログ

「演技の気持ち3-2」、「自分の磨き方7」、「速攻!これだけ!!SPI11」を読みました。 [日々の出来事]

事実:「演技の気持ち」相原幸典の第3章の2を読んだ。
気づき:「台詞を受ける」は、自分の台詞の前にリアクションをつけることだ。
教訓:受け芝居には、「上受け」、「下受け」、「イメージ受け」がある。
宣言:私は計画的に「上受け」、「下受け」、「イメージ受け」を忘れない人間です。



事実:「自分の磨き方」スティーブ・シーボルトの第七章を読んだ。
気づき:2流は失敗を恐れて行動せず、1流は失敗を通じて学習する。
教訓:1流は失敗を通じて学習する。
宣言:私は計画的に失敗を通じて学習する人間です。



事実:「速攻!これだけ!!SPI」山本和夫11確率を読んだ。
気づき:箱から玉を出したり、さいころを振って目を数える問題
教訓:同色か異色か、箱に戻すか否かに細心の注意がいる。
宣言:私は計画的に同色か異色か、箱に戻すか否かに細心の注意をする人間です。



https://twitter.com/9WNHOXBk1fzYb6m



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。