「演技の気持ち3-2」、「自分の磨き方7」、「速攻!これだけ!!SPI11」を読みました。 [日々の出来事]
事実:「演技の気持ち」相原幸典の第3章の2を読んだ。
気づき:「台詞を受ける」は、自分の台詞の前にリアクションをつけることだ。
教訓:受け芝居には、「上受け」、「下受け」、「イメージ受け」がある。
宣言:私は計画的に「上受け」、「下受け」、「イメージ受け」を忘れない人間です。
午
事実:「自分の磨き方」スティーブ・シーボルトの第七章を読んだ。
気づき:2流は失敗を恐れて行動せず、1流は失敗を通じて学習する。
教訓:1流は失敗を通じて学習する。
宣言:私は計画的に失敗を通じて学習する人間です。
午
事実:「速攻!これだけ!!SPI」山本和夫11確率を読んだ。
気づき:箱から玉を出したり、さいころを振って目を数える問題
教訓:同色か異色か、箱に戻すか否かに細心の注意がいる。
宣言:私は計画的に同色か異色か、箱に戻すか否かに細心の注意をする人間です。
午
https://twitter.com/9WNHOXBk1fzYb6m
気づき:「台詞を受ける」は、自分の台詞の前にリアクションをつけることだ。
教訓:受け芝居には、「上受け」、「下受け」、「イメージ受け」がある。
宣言:私は計画的に「上受け」、「下受け」、「イメージ受け」を忘れない人間です。
午
事実:「自分の磨き方」スティーブ・シーボルトの第七章を読んだ。
気づき:2流は失敗を恐れて行動せず、1流は失敗を通じて学習する。
教訓:1流は失敗を通じて学習する。
宣言:私は計画的に失敗を通じて学習する人間です。
午
事実:「速攻!これだけ!!SPI」山本和夫11確率を読んだ。
気づき:箱から玉を出したり、さいころを振って目を数える問題
教訓:同色か異色か、箱に戻すか否かに細心の注意がいる。
宣言:私は計画的に同色か異色か、箱に戻すか否かに細心の注意をする人間です。
午
https://twitter.com/9WNHOXBk1fzYb6m
コメント 0