SSブログ

今日はジョギング1時間5kmとちらし寿司と鮎の塩焼きをお料理しました。 [日々の出来事]

今日は業者で芝刈りに来ていた公園の周りを
1時間かけでジョギングしました。
大体距離にして5kmくらいになります。
週に5日は1時間の運動を心がけています。

あと、今日は6月1日というはじまりの日なので、
少しご馳走のちらし寿司と鮎の塩焼きを作りました。

chirashizushi.JPG

いつものちらし寿司よりも海鮮の具を多くして、
マグロ、ホタテ、サーモン、海老を五目チラシにのせました。

鮎は昨日のうちに用意しておきました。
尻尾に塩をたっぷりつけて、グリルで7分。



今日から、「ビルゲイツの読み方 飛岡 健」を読み始めたのと、
「働く君に贈る25の言葉 佐々木常夫」の1章をまた読み始めました。
読んだ後の意気込みはこのブログにアップしています。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。