SSブログ

本マグロ上赤身にぎり(粗挽わさびつき)はま寿司 は、いいんじゃないの [料理]

今日、買い物の帰りに、本マグロ上赤身にぎり(粗挽わさびつき)を
はま寿司で食べてきました。

すこし小ぶりでしたが、色と輝きは、普通の赤身と異なり、
まあいいんじゃないでしょうか。

スシローに本マグロ出てきたときは、とても驚いて、
チェーン店でもおいしいと夢中で食べた思い出があります。

たしかスシローの後、はま寿司で本マグロ祭りはじめたような気がします。

本日のはま寿司の本マグロは、めったにマグロ食べない一緒に行った人も
食べていました。

いいんじゃないの 本マグロ上赤身にぎり(粗挽わさびつき) はま寿司

ちなみに中トロの藁焼きは好みが分かれると思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。