SSブログ

TVerで「テセウスの船」見ました。 [芸能]

土砂降りの中、田村 心がどうしても松尾紀子(旧姓は佐々木)邸から
離れられない場面で、「そういうことあるなー」と、いろいろ思い出しました。

私が由紀を好きになりそうだけど、
巻き込まれるか、巻き込むか、
何か警戒した方がいいような気もして、
そんな断言できないところがあります。

この日曜劇場は、いつもそうだけど、役の人がどこかにいる気がして、
エンディングが喜ばしかった思い出があって、たまに見ようと思います。

今回のテセウスの船は、近所でも撮影しています。
そういえば、この間TBSで茨城県笠間市のエキストラ募集していました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。