SSブログ

TVerで「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」見ました。 [日々の出来事]

森島直輝役の横浜流星さん「かっちょいー」。
第5話から見ていますが、まず誰この人、かっこよくね。
が正直な感想です。

川田レン/リコ役の清野菜名さんが多重人格役だったのを
第6話の今回で初めて知りました。
なにか役どころ普段おとなしいので、「何この人」と
思ってみていましたが、主人公の人だったのですね。
同一人物のミスパンダは、とても軽い人という印象で、好感もてます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。