SSブログ

アニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These」を見ました。 [芸能]

アニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These」
第7話 イゼルローン攻略の後半を見ました。

第7というとよく読んでいる啓発本では
・企業家とは 労働と資本の仲立ちをする請負業者
・冒険心と自信。
・危険への備えはどうするのか。

また、西洋占星学のハウスでは
・パートナーシップ

こういう内容とアニメの物語をかぶらせながら視聴しました。
大人が見ても楽しいのではないでしょうか。
わかりやすいところが楽しいです。


原作は田中芳樹によるSF小説です。
頭の中から見たくなるこれまでのアニメにはない不思議なアニメでした。



何でかわかりませんが、銀河英雄伝説というと「キルヒアイス」と
出てくるかわかりませんが、「アッテンボロー」という名前が
頭にすぐ閃きます。


ジークフリード・キルヒアイスなので、
ジークフリードと覚えるべきでしょうか。


ラインハルトはラインハルト・フォン・ローエングラムなので
ラインハルトはこのままで。

アッテンボローはダスティ・アッテンボロー。はじめて知りました。
ダスティも覚えました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。