SSブログ

1週間の5日で1日1時間の運動をする。 [日々の出来事]

今日、家の後ろの公園で昼間休憩をしていました。

kouen.JPG

何かやる気が出なかったのがウソみたいにやる気が出ました。

久しぶりにジョギングもしました。スポーツウェアに着替え
1周280Mの公園周りの道路を大体8周くらいしました。

あと、庭の手入れ用の芝刈り機の手入れや、
乾いた枝を薪にするのに長さを整えたりと庭で作業しました。

「自分の磨き方」という本に書いてあったのですが、
「1週間の5日で1日1時間の運動をする。」
これを実践してみようと思います。

運動の良さが分かった今日1日でした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。